5人。 | 瑠音のブログ

5人。

バンドと言えば何人組? ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中

私は5人 派!




うーん。


ただ単純に好きなバンドが5人だったから


基本的に5人かな(笑


ドラム

ベース

サイドギター

メインギター

ヴォーカル



Xから入ったからね(笑


ほかにも

LUNA SEAも 5人だし

SIAM SHADE も5人

Acid Black Cherry も5人

メタリカ  Metallica

etc・・・。

長くなるので やめとこ



自分がやってたバンドも5人だったし。


まぁ でも 5人じゃなくても

4人でも 3人でも 2人でも

それ以上でも

なんでも いいかと(笑



聴いてる方は 5人の方が 音の厚みとか

ツインギターの醍醐味

メロディアスなソロとか

いろいろ楽しめる


け ど



やってる方は大変だっちゅーの (T▽T)

あ 過去形だけど(笑

バンドもっかいしたいなぁ・・・。


バンドといえば何人組?
  • 3人
  • 4人
  • 5人
  • それ以上

気になる投票結果は!?

アメびじゅTOPへ
アメびじゅTOPへ