人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

今日のランキング順位は?一回しかクリックできません。

ほかのサイトもチェックできます  

ペタしてね

→最新記事一覧← 

 

X JAPAN ←過去記事

LUNA SEA ←過去記事

SIAM SHADE ←過去記事
いろんな動画など ←気になった動画

 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-16 23:05:00

粋。

テーマ:ブログらしいです


夜のスカイツリー『粋』






冬の空は好きです。

 



最近めっきり寒くなってきました。

さすがに1枚の毛布はつらいです。




 

 

 

 

引用

 

 

日付  2017年11月7日(火)

時間  16:40~18:40

内容  上記時間は、「粋」「雅」「幟」を約10分ごとに繰り返し点灯します

 

 ※18:40~24:00は「粋」を点灯します。

 

=====================================

 

3つの通常ライティングが一気にご覧いただけるチャンスです!

ぜひお楽しみください。

 

だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログらしいです」 の記事
2017-11-16 15:30:25

紅白、YOSHIKIのドラム復帰は…NHK「中身はこれから検討」

テーマ:X JAPAN

NHKが16日、東京・渋谷区内の同局で大みそかの「第68回紅白歌合戦」の出場歌手を発表した。

出場者の中には8度目となるX JAPANがいるが、YOSHIKIが首の手術を受け現在リハビリ中。

ドラム復帰についてはNHK側は「中身についてはこれから検討」と答えた。

 X JAPANのYOSHIKIは5月に激しいドラムプレイのため首を故障し手術。

その後のコンサートなどはアコースティックライブのピアノ演奏などでドラムプレイは封印。

その後も映画のプロモーション先のロンドンで体調不良で倒れるなど、体調が心配されていた。

 紅白ではドラムの復活にも注目があつまるが、矢島良制作統括は「我々としてもX JAPANは紅白の目玉だと思っていますので、どんなステージになるか楽しみにしていますが、今日は発表させていただいたタイミングですので、中身に関してはこれから検討していきたいと思います」と話していた。

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000088-dal-ent

 

コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-10-22 20:25:51

X JAPANあれから10年

テーマ:X JAPAN



 

 

 

10年前 Xが再結成の発表した日

 

 

絶対ないと思ってたから

 

素直に嬉しかった

 

 

お台場でのPV撮影に映像みて

 

すげえ泣いたな。。。

 

hideのギターがあるんだもん。

 

 

それでここ最近はYOSHIKIのニコ生がほぼ毎日のようにあるから

 

そればかり見てますw

 

 

10年経ってネットとは言えみんなと同じ話題で話せる時が来るなんてね

 

 

べんりな時代になったよ。

 

 

 

ブラウン管のテレビが古さを物語ってるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。