名前は最後に書いてあります | 瑠音のブログ

名前は最後に書いてあります



今回のバトンルール

タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてくださいきらきっら
回って来たら5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換






→その変換候補の上位5つ発表してくださいひらめき電球


∮こころ∮  さんから頂いたお題


『こ 『ろ』 『ほ 『ら 『ふ の五文字↑












(・_・)









もう 確実に「ふ」でやばい予想です


エロブログになります。



上位5個まで発表て、、、


大丈夫なのか?









では レッツラゴー










「こ」矢印行動、事、コピー、コミュニケーション、コンドーム 

コンドームて なんでやねん(一人でマジで突っ込み



「ろ」矢印六時、ロック、ロンゲ、ロマンチック、ローション



「ほ」矢印細くない、欲しい、方が、ホテル、本当

欲しいて!


「ら」矢印LIVE、来週、落選、来春、ららららい



「ふ」矢印フェラ、フェラーリ、・振込み・不思議・深い





今回は隠さずそのまま載せます(爆




なんちゅうメールしてんだろ・・・




エロメール丸出し。









括弧質問括弧


1 回してくれた人の印象

お菓子大好物だと思います(笑


お礼(笑


2 周りから自分はどんな子だと思われてる?

変態・エロ・面白い・若い・普通じゃない


3 好きな人間性を5つ答えて下さい。

優しい・エロ・楽しい・いろんな意味で「理解できる人・合う人」 

なのでなかなか居ない(笑


4 反対にキライな人間性

最近で言うKYな人  おもんない。


ぁ~~~~~ あとは アメンバーにでもします。


5 自分の理想像
理想かぁ・・・


んー もう少し○○になりたい

いろんな意味含め


6 自分を慕ってくれる人に一言叫んで下さい!!

こんな「ぁたい」をよろしく~ラブラブハート。

みんな大好きいやぁん口










・・・。








こころさんのそのままコピったので 


こんな感じになってしまいました。


普段ほとんどアメブロの絵文字使いません


顔文字はたまに使います










タマて・・・ (〃∇〃)













いぁいぁ



久々のバトンでした


携帯予測バトン

あ~ん まで全部やってみたら凄い事になりました


一人で笑ってました


なんちゅうメールしてんだか・・・






ふくもつ さん

シォンタイ さん


miu さん


さん


だぁちゃん さん






時間がある時にお願いしますです。


やったら 教えてください(笑


強制ではないので スルーでもOKです





さて お題


ぇーっと。



「け」「い」「ば(は)」「す」「き」



今競馬の番組たまたまついてたので



なんちゅう簡単な(笑



では よろしくです^^


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

今日も クリック有難うです(・▽・)