言える? 言えない? | 瑠音のブログ

言える? 言えない?

こんにちは。


クチコミ番付運営局のレイラです。



「そのまま しばらくパクリます(笑」




大好きな人と付き合っていても、やっぱり他人は他人。
隠し事って一つや二つはあると思いますヒミツ




その隠し事、ばれたとしても、カワイイものなら笑って済ませるけども、
もし浮気なんかを隠しててバレた日には・・・




どこかの歌舞伎俳優みたいに泥沼に陥っちゃうこともあります・・・ガックリ

レイラの隠し事と言えば・・・





な~んて言っちゃうわけないですにひひ隠し事は墓場まで持っていきますよロケット

昔付き合ってた人は、年収ごまかしてましたね¥
こっそり通帳覗いたら、1200万って聞いてたのに500万ちょい・・・

一ケタ違うじゃんショック!


どーりで金持ちオーラ無いと思ったよビックリマーク



別れた原因はそれだけじゃないですよパー



みんなは恋人に隠してることってありますかはてなマーク


発表するのも何かヘンですけど、過去にあったこととか、こっそり書いてみてください耳

自分のことだけじゃなくて、他人のことでもOKですよ・・・得意げ




















こっそり書いちゃおうか(笑










うん こっそりね。




























って ここに書けるかぃ!!!!!




















書けるってことはあるんかぃ!!!!!
































ある。





















絶対言えないけどね。









ランキング   人気ブログランキング【ブログの殿堂】