とりあえず 直感で答えてください | 瑠音のブログ

とりあえず 直感で答えてください



っていう事です











∮こころ∮ののほほ~んLife♪


さんの所から 持ってきました













もちろん 無許可で








無修正で。












では

















深く考えないで直感で答えてみてください



(知ってる方はスルーしちゃってください)










ある日、あなたの住むアパートに俺『瑠』が引っ越してきました。


(ある意味ウザイです



(でも 一回くらい 逢っとけくらいの人です。
















アナタが真ん中に住んでるとして、『瑠』は





どの部屋に引っ越してきたと思いますか?




1~8の中からひとつ選んでください。


















        
    / \
   /   \
  / ┏┓ \
 /  ┗┛   \
/          \
| [1]  [2]  [3] |
| [4]  アナタ [5] |
| [6]  [7]  [8] |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コメント欄に○番とご記入ください









答えは































































































































まだ わかりません。


わかったら教えます。









って 書いてるうちに 


答えわかりました(笑









答えは


メッセージにて 発送とさせて頂きます


ランキング ←ポチ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←ぽち

(・▽・)ノ 今日もありがとうです