もう、自分の誕生日は忘れる年頃に差し掛かってまいりました(笑)

ご無沙汰しております!花澤加奈です。


仕事や用事が忙し過ぎて...
(有難いことですm(_ _)m)


日常と同じ様に、お昼ご飯は自宅に戻り
夫と寝かせ玄米に昨日の残り物を食べていると


ピンポーン!!


宅配便です。
ずいぶん前に注文していた
ワインセラーが届きました*\(^o^)/*

誕生日に届くなんてステキ♡

何だか誕生日プレゼントを頂いた気分になり
とても幸せな気持ちになりました(≧∇≦)


私のお誕生日に我が家に来てくれた
ワインセラー君、ありがとうね〜♡♡

{05D077C2-F249-4B96-8D20-B60639D28FFD}

バッチリ、私が写ってますね(笑)




{3D4DABB1-4FF1-4488-A392-5081BABF662E}

ワインやシャンパン達の居場所が出来ました。




{B37D334D-BE31-436C-9455-D7E55D29362A}

ゆっくりお休み〜〜♡♡


実はワインセラーを注文した理由は
コレではないのです!!


届きましたら改めて、
ご紹介させて下さいね。。


Vibeaute-Styliste
花澤加奈♡