私達夫婦は、ここ7年くらい
1月2日は、梅田の初売りへ行くのが
恒例となっておりますが、今年は
通年よりも人が多い気がしました(:_;)
 
 
だいたい、行くお店は決まってます!
ダブルスタンダードクロージング
(通称、ダブスタ)とバナリパと
シグネファンというブランドです♡
 
 
ちょくちょく言っておりますが、
私、シャツが大好きなんです!
特に綿素材のパリッとした感じです♡
 
1番似合うのはシンプルな白シャツですが、
こういった⬇︎⬇︎ディテールの施されたシャツも
大好きです*\(^o^)/*
 
 
セルフマツエクインストラクター
パーソナルメイクアドバイザーの
花澤加奈です。
 
 
今回のセールにて
バナナリパブリックで購入したもの
{7DD3F35D-BB98-4EC9-8442-DF5894331527}
定価は9800円➡︎セール価格4980円
➡︎更に3割引で約3500円♡めっちゃ安い(≧∇≦)
 
 
 
 
お次はツイード生地のワンピース♡
 
{8E4E2219-57FE-4371-A3F7-771E881357E3}
ツイード生地は好きだけど、
正直とても着太りしてしまうので
敬遠しておりましたが、
このワンピースのツイードは生地感が
薄めなのと、Vネックのデザインなので、、
イケるかも♡と試着したところ!
似合いました〜〜*\(^o^)/*
 
定価15,000円のこちらも
めちゃくちゃお得にゲットしました♡
 
 
 
もう1つ!
好きで時々買うブランド【 シグネファン 】
の福袋を買ってみました〜!
 
{4E22567A-9859-4F1E-A53C-C84A786199B6}
というか、私がトイレに行っている間に
夫が買って来てくれていました〜〜♪
そんな優しさが嬉しいなぁ〜(*^.^*)
 
福袋の詳細は改めて(≧∇≦)
 
 
 
 
{10DA7CCB-9A16-4CCA-B080-E877B082362A}
vibeaute-stylist
花澤加奈