皆様、いかがお過ごしでしたか、、、
 
 
今日の昼間は、
思わずクーラーを入れそうなくらい
暑い大阪でしたよ
 
 
 
大阪にて、、
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルスタイリスト
骨格診断アドバイザーとして準備中の
はなざわかなです♡
 
 
 
私の骨格タイプは
ストレートです!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
身長162cm
体重54kg(近頃、MAXです)
足は23cm
服のサイズは、9号です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
体重を伝えると、
必ず皆さんに驚かれますーーっ(笑)
 
 
そうなんです!!
見た目より、、
体重は重いんですよ~~
(見たまんまと言われてるかもですが)
 
 
でもね!!!
 
 
年齢もそうですが、体重も
数値はバロメーター代わりで
私は、数値は気にしていません
 
 
数値は、あくまで記号です(笑)
 
 
その証拠に、年齢や体重、
はたまたスリーサイズの数値を
ぶら下げている人は
一般的には居ないでしょう
 
 
と言うことは、、、、
 
 
客観的に、どう見えているのかが、
数値なのです!
 
 
私は、細いだけがステキとは
思っておりません!
 
太いからダメだとも思いません!
 
 
背が高いから良い!
背が低いからダメ!
 
とも全く思いません
 
 
大切なのはバランスです
 
 
 
 
今回のコーデは、私がスタイル良く
見えるアイテムではありません
どちらかと言うと太って見えてしまう
コーディネートなのです
 
 
{A50715C2-A5BD-49E0-AED9-1F537584B418:01}
 
けれど、好きなスタイルは
大切にしたいんですね~
 
 
少しでも、良く見えるように考えます!
 
 
 
1番、簡単なアクセサリーで対応しましたよ!
 
 
ほぼ正面!
 
{703EE7E4-B52A-4FEA-AD13-95C138D038F1:01}
 
 
 
 
 
サイドから、、、
 
{70F8A8AF-1E07-46A8-B6C7-1EBEF2244157:01}
 
 
 
 
 
ほんの少しの事ですが、違いませんか??
 
{F0B94683-EB74-4764-B0ED-122F456AACEE:01}
 
 
 
今回のカジュアルなビックシルエットは
私にはかなり似合わないアイテムですが、、、
 
 
色味が大好き
 
レースの上質感が大好きなのです
 
 
 
{6DB785E1-96A7-482C-9D06-464F1889C81A:01}
 
質感、分かりますか??
 
 
 
明日も、2名のモニター様が
来て下さいます
 
 
以前、受けてくださった
モニター様より感想も頂いております
 
 
記事が追いつきませんが
追ってお伝えさせて頂きます
 
 
 
いつも、ありがとうございます
 
 
☆はなざわかな☆