先日、骨格診断に来てくださいました
モニター様は、とても可愛いく
キュートなE様です♡
 
 
 
大阪にて、、
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルスタイリスト
骨格診断アドバイザーとして準備中の
はなざわかなです♡
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんなE様のお悩みはと言うと、、、
     ↓      ↓      ↓
 
1番は、やはり背が低いため、どうしてもバランスが悪く見えがちなのと、シャツゃジャケットが似合わない事です。
 
そして、上半身に比べて下半身が太いので合うパンツを探すのが大変な事です!
 
あと、髪を1つに束ねた時の恐ろしいほどの似合わない事です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
先ずは、
カウンセリングをしなが
お互いを知る時間を大事にしたいです!
 
 
 
後半の試着タイムの写真です!↓↓
 
 
 
今回のモニター様も、
写真の掲載を了承下さいました。。。
 
 
 
{DEA8F7D8-17F8-4CB9-89A9-907BAAE93FB3:01}

 
左側のシンプルな着こなしでも、
決して悪くはありません!!
 
 
が!!!
右側と比べると少し寂しい雰囲気で、
本来の魅力を活かしきれていないのが
お分かり頂けますでしょうか??
 
 
人によっては、
シンプルに着こなされる方が
素敵というの方が実際には、
いらっしゃいます!!
 
そういう事を含めて、骨格診断で
本来のご自身の良さの活かし方を理解し、
より素敵に着こなして頂きたい事が
私の願いでもあります
 
       ★    ★    ★    ★    ★
 
 
そして、、、
「気に入って買ったんですが、
似合わないんです、、、」
 
と持参して下さったパンツです!
 
 
生地感や雰囲気は、E様にとっては
確かにベストなアイテムでは
ありませんでしたねっ
 
「うーーん
と少し見させて頂きます!
 
 
さぁ!似合わせに入ります(笑)
 
 
先ずは、
パンツ丈のバランスが悪かったので
9分丈に上げてみました!!!
 
 
そして、合わせるトップスは、
短めを着てもらいました
 
 
 
{488BBAA8-15B9-4E72-9B5C-1DC7CB202025:01}

 
小物でバランス調整すると、
似合わないアイテムも似合わせる事が
可能な場合が多いです
 
 
 
骨格診断を受けると、
似合う似合い辛いが分かります!
 
 
似合わないアイテムが
なぜ、似合いづらいのかが分かるので、、
似合わせる工夫が出来てくるんですよ!
 
 
☆少しお洒落になりたい、、、
☆何故かしっくり来ない、、、
☆自分の似合うを知りたい、、
☆ファッションで褒められたコトがない、、
☆自分のファッションに自信がない、、、
 
 
などの様な方は、
骨格診断を受け、
自分を知る機会を設けることで、
自分の似合う似合いづらいのかが分かり、、
少しづつ前に進めるかと思います。。。
 
 
 
 
本日もありがとうございました
 
 
 
{07CC9A03-C17D-4DCC-969B-234B49C62F88:01}
 
☆はなざわかな☆