今回は、
モニター様に骨格診断をさせて頂きました
 
 
K様のファッションのお悩みは、
 
年齢的にも体系的にも
何を着れば良いのかが、
よく分からずに困っている
とのことでした
 
 
特に、私も含め、、
アラフォー、アラフィフの方は、
出産や、体型の変化で
今迄なら似合っていた
お洋服に違和感を
感じていらっしゃる方は
少なくないはずです
 
 
 
 
大阪にて、、
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルスタイリスト
骨格診断アドバイザーとして準備中の
 
Vibeaute Stylist
はなざわかなです♡
 
 
 
 
{52731835-A31C-4DB8-AE52-87CD165941CE:01}

 
 
そう言う私も、
数年前までは似合わない
服を着ている自分に自信が持てず、
うつむき加減で過ごしておりました
 
 
同じ様なお悩みのお客様に、
骨格診断でご自身を理解して頂き、
似合うデザインやアイテムなどを
理論的にお伝えしながら、
試着もして頂きながら、
 
 
なぜ似合うのか♡
 
なぜ似合わないのか?
 
 
を説明させて頂きます!
 
 
今回のモニター様にも
実際に試着をして
実感して頂きました
 
 
いくら、正しい知識を詰め込んだとしても!!
実際に体感して頂かなければ、
今後、ご自身では活かせないのでは
意味が無い!!
という思いがありますので
可能な限り、サンプルのお洋服を
試着して頂き、ご自身の目で
確認をして頂きたいと思っております
 
 
好きなお洋服のスタイルが、
実際にお似合いになるという
方ばかりではないのが現実です!
 
 
似合わないから、着れないのか⁉️⁉️
 
 
いえいえ
そうではないのです!!
 
 
似合わないファッションスタイルを
知った事で、、、
好きなファッションだけど、、、
似合わない理由を知ることで、
似合わせる方法が分かってくるんです♡
 
 
似合わせるという工夫をする事で、
今までよりも遥かに自信を持ち、
スタイリッシュに見せるコトが
出来るんです
 
 
 
 
今回、ご協力頂いたKさんは、
私のブログでのお写真掲載まで
オッケーを下さいました
(本当にありがとうございます)
 
 
 
実際にサンプルを試着して頂いた
ビフォアーアフター
お写真を掲載させて頂きますね~♡♡
 
 
 
{D2CD7BC5-7456-4837-BC28-48F27FD6EC4F:01}

 
色白で、アラフィフとは思えない程
お若く見えるK様ですが、
お洋服選びを間違われると、
せっかくの魅力が半減してしまいます
 
 
本来、ふわふわひらひら系が
大好きだとの事ですが、
より魅力アップに繋がる
お洋服を知れたと
満足して下さっておりました
 
 
 
※若く見られたい!可愛く見られたい!!
だから可愛い服を着るのではないのです
 
 
 
今後K様は、
自身のチャームポイントを
活かされたファッションを楽しみながら
ますます輝かれることでしょう
 
 
この度は、写真の掲載まで
本当にありがとうございました
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今後
私を選び、頼って来て下さるお客様へ、
丁寧にカウンセリングしながら、
お客様それぞれのお悩みを解決し、
素敵になられるお手伝いをさせて頂くコトが
私の願いであります♡♡
 
 
ですから、
しっかりと寄り添いながら
お手伝いさせて頂きます♡♡
 
 
 
そんな、私の骨格診断
ご興味のある方は是非、
宜しくお願おい致します
 
 
 
本日も、お付き合い下さり
ありがとうございました
 
 
☆はなざわかな☆