皆様いかがお過ごしでしょうか


大阪にて、、
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルスタイリスト
骨格診断アドバイザーとして準備中の
はなざわかなです♡


本日は、私の可愛い妹分のERIちゃんのバースデーが近いコトと、とある私の事情で集まって頂いたお友達とのランチ会でした



とある事情とは?!?!
また、後日お知らせ致しますね





少し早いけれど(本当は、5/28)

ERIちゃん
お誕生日おめでとう





{0EE42133-FCDE-476E-A17B-0AD650F9DB02:01}






お店は、
ダンススタジオエルフィンから
徒歩5分程のフレンチ系のお店です



{6C0B1C2A-0FC0-4B1E-B790-220F4534877F:01}



予約をしていったので入れましたが、
予約で満席でした



前菜の盛り合わせプレートは、
野菜たっぷりでケークサレも
美味しいかったです


お肉料理も、味付けがあっさりだけど
深い感じでとても好みでした


デザートも、とてもこだわりを感じられ、、
どれもこれも美味しかったです





本日、ランチのお店(A colonte)

          ↓      ↓

        食べログ






ではでは、素敵な週末をお過ごし下さいね


{B9F2B209-DCC2-4359-93AF-DFA459827644:01}


☆はなざわかな☆