骨格診断について、
簡単に説明させて頂きます!!



JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルスタイリスト
骨格診断アドバイザー
はなざわかなです♡


そんな私の
骨格タイプはストレートです!


JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルスタイリスト
骨格診断アドバイザー

大阪発ファッション&メイクでアラフォーからのほめられ女性を作るビューティーコンサルタント
はなざわかなです♡


骨格診断モニター様の募集をさせて頂いております。。
※女性の方、限定のサービスとなります。



過去の私は、とても自信がなくて鏡を見るのも嫌な時期があったりと悩んでおりました。。そんな私が、ファッションやメイクの魔法で自信を取り戻し、伏し目がちだった私も、前を向ける様になりました。すると、徐々に人から褒められることも!!ファッションの魔法でステキになり自信を持っていただきたいという思いでサービスを始めさせて頂きました。。



はなざわかなの         
プロフィール←コチラ



さて!
骨格診断とは



生まれ持った
骨格、筋肉や脂肪のつき方肌質
などを診断します。。
実際に数カ所を触れさせて
頂き診断致します!


それにより大きく
3つのタイプに分ける事ができます。

その3つのタイプを
簡単に言葉で表現させて頂くと、、、、


ストレート 【高級感・上品】
ウェーブ 【女性らしい・華やか】
ナチュラル【カジュアル・ラフ】



それぞれのタイプにより
似合うお洋服のデザインや素材、
バック、アクセサリー、ヘアスタイル
などが違ってきます。



骨格に合った物は、
シンプルに身に付けるだけで、
ご自身の魅力が引き立つのです!!
(素敵でしょう!)

着痩せしてみえる
オシャレにみえる
華やかにみえる


などといった効果があります。


骨格を元にタイプを診断しますので、
年齢を重ねたり体型が変化しても、
ほぼ一生変わりません。


実際には、
骨格タイプがミックスされた方が多く、
その人その人で違いますので、
アドバイスも人それぞれです!
実際には、パーソナル診断なのです!



ご興味のある方は、
宜しくお願い致します♡



ご自身の魅力を最大限活かす為の
骨格診断アドバイスを
丁寧にカウンセリングしながら
アドバイスさせていただきたいと
思っております。



{5392128A-963D-45B6-98E8-672590A489EE:01}
☆はなざわかな☆