皆様いかがお過ごしでしょうか♡
 
 
大阪にて
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルスタイリスト
骨格診断アドバイザーとして準備中の
はなざわかなです♡
 
 
そんな私の骨格タイプはストレートです!
 
 
 
 
年末に欲しいものを集めてみたコラージュです
 
 
{E182B6FE-F62F-4E25-85BE-08309AB518C5:01}

 
こうして見ると、意外と女子な雰囲気のアイテムがお好きな私です
 
こんな素敵なアイテムをゲットした訳じゃないんです
 
 
 
 
 
 
突然、スミマセン!!!
お食事中の方は、この先はご遠慮下さいねえ!!!
 
 
 
 
 
 
 
こちら、
我が家のトイレの一角なんですが、、、

 

 
{9AF166AA-8E8C-46C5-8B40-0CCC95AF291C:01}
 

 

なんだか変でしょう??
 
 
そう!!
タオル掛けが無いんです
 
 
 
そして極め付けは、
ペーパーホルダーも無ーーい
 
 
 
もう、かれこれ1年近くも、
こんな感じで過ごしてたんです!
笑うでしょ
 
 
 
タオル掛けに関しては、新居の引渡しの際に、
好きな所に付けて下さい。
 
 
と大工さんに渡されたのですがねぇ、、、
 
 
 
{1EBC7A12-FB83-4EEC-A359-0A9CA92B2111:01}
 
なんとも味気のないタオル掛けを見た瞬間
 
「コレは無いわ!!」
と付ける気は全くなし
 
 
ドアに引っ掛ける事、7年目(笑)
 
 
 
 
「そっちの方が、
ないわーー!!」
と皆さんから突っ込まれているんでしょうね
 
 
 
 
で、ペーパーの置き場所は?
ええっ!何で???
と気になりますよね。。
 
 
 
実は、1年前にペーパーホルダーが突然落下してしまい、素人では取付が出来ない状態になってしまいました。
 
落下してしまったペーパーホルダーも付属のプラスチック製の味気ない物だし、これを機に両方とも新調しようと、初めの頃は意気込んで探していたのですが、近場でお気に入りが見付からずで、今現在に至っておりました。。
 
 
 
身近なモノって案外、
気付きにくいのではないでしょうか?
 
 
皆さんの周りにも、意外とそういう事ってないですか?
 
 
 
 
 
お暇な時に、試して頂きたいコトがあります
お客さんの視線で、キッチンやダイニング、リビングの写真を撮ってみて下さい!
 
 
客観的に見ると意外と片付いていない
所に気付けますよーー
 
 
見慣れていて気付いていないだけなんです!
慣れって怖いですね~!
 
 
 
そんな我が家も最近は骨格診断の練習の為に
初めてのお友達なども来てくれるので、なんとかせねばと、、
 
 
結局ネットでポチッとしました ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
さぁ!
お披露目ですよ~~(笑)
 
 
 
 
まず、タオル掛け
 
{88A1DC43-516F-4521-83C0-E2EC3DB5A4BE:01}
 
意外とあっさりで普通だった
 
 
 
 
 
 
こちらは、なかなかのお気に入り♡
ペーパーホルダー
 
 
 
 
{AAFAD95F-834F-40FC-980D-7437FAFC9A2E:01}

キラキラピカピカ仕上げと迷いましたが、こちらで正解♡♡アンティークっぽくていい感じ♡♡
 
もちろん、ペーパーはコストコので~す!
 
 
 
 
ようやく、普通のトイレになりました(笑)
 
めでたしめでたし
 
 
 
 
 
 
{792EF725-A280-4F28-B5F8-7BC1F680DC45:01}
 
☆はなざわかな☆