皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
今日は、朝から夫の事務所でお手伝いの1日でしたよ
 
 
お昼ご飯に、
【ふるさと】(大阪では有名なうどん屋さん)のカレーうどんをおごってもらい、
ご機嫌な単純な私です(笑)
 
 
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルスタイリスト
骨格診断アドバイザーとして準備中の
はなざわかなです♡
 
 
骨格タイプは、ストレートです!
 
 
 
 
本日のコーディネートのテーマはですねぇ~、
 
カジュアルだけど女っぽい?
お仕事コーデです
 
 
 
{C8B85B09-D8F8-41B8-B8E9-A45066F316E0:01}
 
比較的ゆるい仕事場なんですが、
たまに、シャツ着用の辞令が夫から来ます、
本日はTシャツコーデの許可をゲット(笑)
 
 
 
 
 
 
少し大きめの画像、、
 
{8787BD27-DE7A-4906-9415-43E3155D84B1:01}
 
 
 
 
 
 
 
サイドから、、(._.)
 
{E3F86550-4636-4D38-B826-69A7FCAED1A7:01}
 
タイトスカートは、ストレートさんにはお得意のアイテムです♡
 
 
 
 
 
 
アクセサリーは、、
 
{13AB6196-228A-49F3-9FEC-FE0F4C46C9C1:01}
 
カジュアルだからこそのパールの選択です♡
(あっ!ピアス付け忘れた。私あるあるです!)
 
 
 
 
 
 
お仕事モードに変身(笑)
 
{A7D0B303-E8F3-443E-87CD-7BAF5DA7276F:01}

それは冗談ですが、、
実際に視力が低下して支障をきたす前に
年末くらいに作ったんです
パソコン入力や、大きなスーパーなどでは大活躍しています
 
 
 
 
 
 
Tシャツの袖口を、少し折ってあげると、、
 
{7D4BD46A-6716-4EEB-850D-F2F3ACC2BE2B:01}
 
少し、キチンと感が出ませんか??
 
雰囲気に合わせて、変えてみてくださいね♡
 
 
 
 
 
さて、問題です(笑)
 
下の①~③の中で1番着痩せして見えるのは何番でしょう、、、
 
 
{175CF0F9-8EE4-4528-BF72-821E95768823:01}
 
 
 
 
 
答えは、、、①です♡
 
バランスがよく見えるので、
着痩せ効果がありますね!
 
 
 
 
②の場合、隠すが故に腰周りが太って見えています。
 
③の場合は、胸周りに圧迫感を感じて太って見えています!
 
 
 
どうでしたか?
正解されましたか??
 
 
 
※あくまで、骨格タイプがストレートの
私の場合です。
ウェーブさんやナチュラルさんだと
変わってきますので皆さんに当てはまる
訳ではありません!
 
 
 
 
じゃあ!!私は、いつもインしないと太って見えてしまうのかしら、、、?
 
そうでもないのです
 
 
 
じゃーーーん(笑)↓↓
{B8B1FE6F-5964-495F-AD88-E44563AF4F9A:01}

右の様に、ウエストをマークすれば
2Kgくらい痩せて見えませんか?!?!
 
 
 
 
骨格診断を受けると、悩まずに着痩せする方法が分かりますよ
6月中にサービスの案内をさせて頂く予定です♡
ご興味のある方は、宜しくお願い致します。。
 
 
 
では、良い週末を、、、
 
 
 
{9957522F-364D-4EF2-97F3-0A1BB28F8E8C:01}
☆はなざわかな☆