今日も、日差しも強く暑くなりそうな大阪ですが、いかがお過ごしでしょう?
 
 
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルスタイリスト
骨格診断アドバイザーとして準備中の
はなざわかなです♡
 
 
 
Sen-se☆プレミアムパーティ☆
~キレイの覚悟はあなたが決める~
 
に参加した時のワンピースを披露
 
 
と、カッコよく言いたいのですが、近頃の私は通常体重から3.5Kgオーバーな為、
 
女性らしいラインが素敵で華やかで大好きな
【ペネロペヨハンンソン】さんのワンピースを着ても、今の私は、お腹ぽっこりで恥ずかしい限りですが、どうしても【ペネロペヨハンンソン】のワンピースを着たくて強行突破しちゃいました
 
 
 
 
{ABFC458D-D70B-43DB-B6D1-EA8341FE0BDB:01}

お見苦しくて本当に申し訳ないです
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直し(笑)
アクセサリー達は、
 
{069CA6A2-7521-4935-9DAC-61B269289AFD:01}

 
パーティー仕様でキラキラで、クラス感のある物でまとめて華やかさをプラスさせました
 
 
 
 
 
 
移動中は、カーディガンを羽織り、街並みに溶け込みながら移動しましたよ~
 
パンプスも、パーティー用(自称)でヒールが高いんですだから、移動は普通のパンプスにチェンジしています(笑)
 
 
そう言えば、
〈カツミさゆり〉さん達を見掛けました(笑)
 腕を組んで、ラブラブで歩いてらっしゃいましたわ!!さゆりちゃんは、テレビで見るより華奢で背が高くて!スタイル抜群でしたよ~♡
 
 
 
 
スタイル抜群では無い私です
 
{19A8B872-76ED-45D8-B595-32935B1F4FBF:01}

こちらのワンピースは、ストレッチが効いているので、特にお腹周りポッチャリの私が着ていても楽チンでシワにもならず、ホームクリーニングが出来ちゃう優れものです
 
 
 
この夏は、フラットシューズと合わせてカジュアルダウンさせて普段仕様で活躍させるつもりです
 
 
 
ONにもOFFにも使えるワンピースは、
これからの暑い季節は特に便利ですね~~♡
 
 
 
 
では、また明日もよろしくお願い致します
 
☆はなざわかな☆