皆様こんばんは
 
私のおいたちシリーズ最終回なのですが、記事がまとまっておりません(スミマセン。。)ので、明日に延期させていただきます。。。
 
 
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルスタイリスト
骨格診断アドバイザーとして準備中の
はなざわかなです♡
 
 
 
 
昨日、母の日は、、
 
モデルスクール♡ウォーキングスクール
Sen-se大阪主催のランチパーティーへ行って来ました♡
 
 
数年前の私では絶対に行けなかった、
華やかな世界ですが、
今の私は、自分の美意識向上のためにも
ドキドキしながらも行くようにしたいなぁ~
と思い、出来るだけ参加して
美の栄養を補給したいと思っております
 
 
 
 
 


Sen-se☆プレミアムパーティ☆


~キレイの覚悟はあなたが決める~
 
 
に参加して来ました
 
 
 
会場内は、やはり華やかで美意識の高い女子がいっぱいでした(緊張感)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ビュッフェ形式だったのですが、、
最後まで、炭水化物系のメニューが大量に残っていたのを見て、改めて皆様の美意識を感じました♡
 
 
 
 
デザートビュッフェ
 
{17A36954-C9A6-4EE9-B4E6-8A4E35747CE7:01}

食べ過ぎた
 
 
 
 
 
Sen-se代表の現役モデルでもいらっしゃる
豊川月乃さんのセミナーでは、、、
 
まだまだ、自分の美意識の甘さを再認識させて頂きました♡
 
 
 
 
 
{786B2D64-7D9B-4A17-8B57-30E980553B4E:01}

一緒に、撮って下さいました♡
 
 
 
 
 
そのあと、、
ペネロペヨハンンソン 
代表でありデザイナーの大好きなまどりさん
セミナーもあり、とても勉強になりました
 
 
 
 
 
最後に、恩師であり憧れの
日本パーソナルメイク協会
代表理事 福井美余 先生と一緒に
 
 
 
{ACCBBE55-DE62-4542-8F3D-091424566570:01}

この日も、素敵に輝いていらっしゃいました
 
 
 
 
この日の、洋服のお写真は
改めさせて下さいね、、、
 
 
最後までお付き合い下さり、
ありがとうございました
 
 
 
☆はなざわかな☆