皆様こんばんは~♡

はなざわかなです!
 
 
 
本日は、おいたちシリーズをお休みさせて頂きます。。(スミマセン!!)
楽しみにして下さった方、本当に申し訳ありません。。。
 
 
 
本日は、ママ友からの仲良しのお友達と久しぶりに語り合いました♡♡
 
 
ご近所のホテル
だけれど、カジュアルめなカフェで会いました
 
 
 
 
そんな日のコーデは、、、
 
 
{7DF4287F-00AD-488E-9B32-B9030845288C:01}
 
リネンのホワイトシャツに、ロールアップしたスキニーデニムスタイル
 
 
 
 
 
{4BCE8137-8A59-4471-B927-E6E10F9FC31B:01}
 
 
シャツは、前側だけをデニムインする事で、スタイルアップを狙っております(笑)
 
 
 
 
 
{F92EC47C-FC0D-46BD-B8E4-850BF6203C96:01}

アクセサリーは、自然派素材いっぱいの物にして、こなれ感を演出し
 
 
 
本日のテーマ
大人カジュアルを目指しました♡
 
 
 
 
 
 
 
本題に戻ります
 
以前の私達は、ママとして子育てや夫の事で相談しあったり、ママとしての素敵を求めての会話が殆どでしたが、今の私達は、所帯染みた会話は一切なく(笑)
 
 
お互いを理解し、尊重しあいながらもこれからの野望を語り合える仲間であり、友人でもあります!
 
 
また一歩前進した私です♡
 
 
 
 
 
私達の最大の共通点は、
 
以前、私達が抱えてきたファッションやメイクのお悩みを、同じ様に抱えていらっしゃる方へ自分達の経験を踏まえて、解決するお手伝いをしたい♡ということなんです♡♡
 
 
お互いに子育て中に悩んでいた事や、綺麗な母であり妻でありたいと思う気持ちがありながらも、遠回りしてきた経験を持つ者同士は、話しているととても分かり合え、楽しいです
 
 
ファッションの好みは、それぞれ違いますが目指す所は、同じなので、、これからもお互いに協力しあい高め合えるといいなぁ~~と思っています。。。
 
 
将来はコラボしてイベントが出来たら素敵だなぁとか思っています
 
 
 
そんな彼女も、もう少しでサービスを始めさせて頂く準備中です♡
 
彼女は、とても女性らしい上品なコーディネートが得意な人です!!
 
そんな彼女のブログは、、
上品コーデで美人になる♪
 
 
 
 
 
 
明日は、素敵なランチパーティーへ行ってきます
 
 
 
☆はなざわかな☆