皆様こんばんは!


当初の予定では!!
今回(4回)で、最終回の予定でしたが、、、

スミマセンあせる
もう少しお付き合い下さいませ


☆JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
☆JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
   パーソナルスタイリスト
☆骨格診断パーソナルアドバイザー

として準備中のはなざわかなです♡




{58971C32-BA72-486A-B8C0-179DE356AB4F:01}




楽しい【女子大生】学生生活が
待っているかと思いきや!!


私の家庭環境は激変してしまいました





両親の離婚に伴い。。

母と妹は大阪市内で生活し、

父と姉と私は3人で大阪府河内長野市にて、
離れ離れの生活が始まりました、、、、



父と姉は、仕事で早朝より出勤だったので、、
自然と夕御飯の準備は、、私がする流れとなっていました。(母の有難さを痛感!!)



ですから、学校終わりに友達と約束のある日は、朝から夕御飯の準備を済ませて学校へ行かなければいけませんでした
(大したメニューでは、無いですけどね^^;))


思い描いていた華やかな学生生活とは、
少し違いましたよね、、、


その頃は、嫌やなぁ~!と、
自分の環境下を不満に思うことも
しばしばありました、、、

お父さんに愛想悪かっただろうなぁ、、
嫌な顔で家事をこなしていたんだろうな
(ごめんなさい)


気持ちよく行動した方が自分はもちろん、
周りの人も気持ちいのにね。。。


と大人になった今は分かりますが、

あの頃は、気付けず、、、
お子ちゃまな私でした



さて、短大では一般知識のほかに色彩学、被服理論や、縫製などを主に専攻していましたので、現在のパーソナルスタイリストや骨格診断アドバイザーとしての繋がりを少し感じますね




ではでは、1回生の頃から

{3445E095-F59E-4896-912E-064D08AB3A86:01}

大人っぽいワンピーススタイルに憧れて♡
(なんて、大きい顔なんでしょう!笑)

ブティックオーサキのパンプスが懐かしい







{A704FB80-E802-410D-AF81-F9345E18ABBD:01}

はたまた、元気溢れるスカイブルーの
オールインワン音譜
肩パットとムッチムチ感が目立っています!!
立派な肩パットに時代を感じますねぇ
(ははははあせる)






{E135CC54-76AA-4621-AEAF-CAB5BF0839BB:01}

このワンピースが大好きでしたが、
今思うと、私には似合わないデザインです



新しい家族が仲間入り♡

{E2F22C84-1ECF-4B8E-BDDF-CBA397BB9504:01}

ゴールデンレトリーバーの
【シェリー】ちゃん♡



2回生の初夏
{3EA50F0E-FB85-4CF6-A682-EE4044B312DA:01}

真面目で地味な生徒さんが多い
学校だったので、少し派手めの服装の私は、
どうしても、目立ってしまいました(笑)

そして、ロングヘアーから
ベリーショートにバッサリ!!
またまた学校で注目を集めた頃でしたビックリマーク

ロングヘアーの時は全く気にならなかった
クセ毛が、、かなり厄介で大変でしたあせるあせる


そして若さゆえに、、
何でも着たい服を着れていた頃です♡


若さって、コワーーイ(笑)






19歳、短大最期のイベント音譜

{F6ED1CFA-9200-427D-8B04-89478A3319E3:01}

卒業発表では、モデルさんとして舞台に立ち、
気持ち良かったなぁ~♡

写真、真中の友人とは、今でも仲良し音譜


私のパンプス、、、セルジオロッシのだったんですよビックリマーク知らずに購入してましたが、、!

今思えば、この金銭感覚スゴイです!!!
さすが、、バブルの頃だーー(笑)あせるあせる





さぁ!就職ですビックリマーク

キャビンアテンダントに憧れていた私は、
ANAの面接を受けましたラブラブ
周りはハイレベルな大学や、外大の方ばかりあせる


もちろん、不合格(ちーーんダウンダウン)


その後、、父の勧めで、航空管制官の学校へ通うことも考えたのですが、東京へ行かなければならず、、、悩んだ結果。。。


大阪市内の法律事務所に就職することに、、、




20~25歳の頃は、、、
法律事務所で働きながら


{9DC73ED0-4A68-449E-85C8-961E19228A77:01}

夏は、ジェットスキーに、、、、
(数名で所有しておりました)







{FFE47073-9A5B-45AC-962B-800F2415599F:01}

冬は、スノーボードとよく遊んだなぁ~音譜
(昔から今現在もずーっと大親友のMちゃん)

趣味のために働いている感じでしたあせるが、、
私にとっては第2の青春時代でもあり、
とても大切な時代でした♡♡





{98C785EC-BC13-46CF-B369-EC5A8A65D1D6:01}

分かりにくいですが、、
一応、ジャンプしていまーす!






そして、、、
27歳くらいかな??

今思えば、、
人生1モテ期の頃(笑)



{DF8E8A3E-AD69-4CDA-BFDD-2C43954541DE:01}


よく、女優の高島礼子さんに似てると言われていた頃です(笑)

本人に間違われ握手を求められたことも\(//∇//)\
(意識してヘアスタイルを真似してたからなぁ~笑)





まもなく夫との出会いが♡



{3540F4E8-F027-4DC5-9926-C7E8AF6FB020:01}

☆はなざわかな☆