先日、お買い物同行をさせてもらった友人より、こんなメッセージを頂きました!

実際に、今回は時間が少なく、2店舗での試着でしたが、通常のお買い物同行では、アイテム数にもよりますが、3~5店舗にて、色々と試着していただき、試着の重要性、サイズ選び(ご自身に合うサイズ感を知って頂く)、試着の際の注意点などをお伝えし、今後のお買い物に役立てて頂く事が1番大切だと思っておりますので、試着した中で気に入った物があれば、もちろん購入して下さい。。反対に、、無理に購入して頂く必要は全く御座いませんのでご安心下さいね。。



さて、前置きが長くなりましたが、、、
モニターのお友達からのご感想です♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回、選んで貰い、正直に意見を言ってもらえて本当に良かったです!

自分1人だと、店員さんの言いなりになるか、気になる部分を隠しまくる様なデザインを選んでいたと思うから!!選んでもらい、見てもらえて本当に良かった♡そして楽しかった~!

是非、又お願いします。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
と喜んで貰えました。。

そうなんです!彼女の様に店員さんに勧められるがままに購入してしまったり、体型を隠してお洒落をしようとする方が多いので、本当に勿体無く思っております、、、

ご自身の好きなファッション、ご自身の魅力を理解し、魅力を活かすファッションをして素敵に輝いて頂く事が私の理想です♡