本日は、私の大好きな
美意識向上の為のダンスレッスン
ダンススタジオエルフィン
行ってきましたよーー
 
ダンススタジオエルフィンのHPは
 
 
 
 
 
大阪市内にて
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルスタイリスト
骨格診断アドバイザーとして準備中の
 
Vibeaute Stylist
はなざわかなです♡
 
 
 
そんな私の
骨格タイプはストレートです!
 
 
 
 
先日、メイクレッスンをさせて頂いた
モニター様から嬉しいメッセージを
頂いております
 
 
その際のメイクレッスンは、
 
 
マンツーマン.ナチュラルメイクレッスン
 
 
スキンケアからフルメイクを1行程づつ丁寧に説明をしながら進めて行きます。
 
{BA5F0E96-BE47-4034-A59F-FB68BE11BD04:01}
 
 
半顔を私が実際にさせていただき、
半顔はお客様自身に行って頂くことで
練習になりますし、
疑問点の解決がその場で出来ますので、
お家に帰ってからも実践していただきやすい
と考えております。
 
 
 
 
 
T様からメッセージを頂きました
(許可を得て掲載させて頂いております。)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
加奈さん。
 
レッスンでは本当にありがとうございました
 
私も一応メイクには興味もあったのですが、
今日教えて頂いた全ての技術は
とっても新鮮で、
また新たに色々と挑戦していこうと
益々楽しみになってきました
 
 
加奈さんは私よりずっとお若いのに、
何だかすごく頼れる感じで
いつからでも講師になられても
オッケーという感じでしたよ~
 
 
どうぞ焦らずに
マイペースにお仕事続けて
行ってくださいね
 
 
今日は本当に可愛くして頂いて
すごーく嬉しかったです
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
メッセージ下さり、
本当にありがとうございました!
とても、嬉しかったです♡
 
 
はいっ!!マイペースに
焦らずゆっくり頑張ります♡
こちらこそ、ありがとうございました♡
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
ご縁があり、私を選んで下さった方や
 
そして、私の元に来てくださる方の
 
ファッションやメイクのお悩みに
寄り添いながら、
お悩みを解決する為の
より良い方法を見つけ、
 
お客様がステキに輝かれる
お手伝いをさせて頂けますよう、
 
私の出来る精一杯の事を
お伝え出来ればと思っております
 
 
私なりに一生懸命、頑張ります音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで、ありがとうございました
 
{E102D111-79DE-41CF-9703-43ECACF9B85B:01}
 
☆はなざわかな☆