皆様こんばんはキラキラ

土日ともに良いお天気の大阪でしたが、如何お過ごしでしたか?
 
 
パーソナルスタイリスト
骨格診断アドバイザー
パーソナルメイクアドバイザーとして準備中の
 
はなざわかなです♡
 
 
 
 
 
我が家は、恒例のお墓まいりで心の洗濯デーでしたアップ
 
ですから、お掃除しやすい服装にしました音譜
 
 
{4C330B10-77E8-42FD-B053-673E79EB6574:01}

 
 
 
 
詳細は、、、
 
{640576C3-0758-4CE3-8792-51F15D916A63:01}

近頃、ぽっちゃる加奈(お家でのあだ名)なので、避けていた久しぶりのスキニーデニムです(笑)
 
伸縮性が良いので何とかはけました( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
{A4880E7C-81BC-4015-BDF0-0B9E2A9C5D65:01}

グレースウェット      プラステ
 
デニム      
 
レオパード柄のインナー    バナリパ
 
 
 
 
 
 
今日のポイントは!!(無理やりあせる)
 
{312F3381-D986-4F06-8B88-C069F94C645D:01}

キラキラのとんがりスニーカーです♡
とんがり靴が得意な骨格の私です合格
 
 
 
 
 
 
アクセサリーは、、、得意ではないですが大好きなターコイズカラーのアクセサリー♡
 
 
{62586035-A6DA-4C4E-AA20-705A885518B4:01}

トルコで買った、トルコ石のアクセサリー達キラキラ
 
 
 
皆様も、ネックレス、ブレスレット、イヤリングやリング、ブローチなどの雰囲気や、色を合わせて持っておくと、まとまりが出るので、コーディネート全体もまとまります合格
オススメですチョキ
 
 
 
 
ところで、近頃、紫外線量が急上昇しておりますがね!!日焼け止めは、しっかり塗るなどの紫外線対策は大丈夫でしょうか?!
 
 
目に付く所は意識出来ますが、、、
 
特に、首の後ろのうっかり日焼けには十分、気を付けたいですよね!!
 
 
車移動なら、首にタオルが私の定番です(笑)
 
 
そして、日傘も必須アイテムですよねビックリマーク
 
それ以外は、ストールが頼りになりますかね、、、
 
 
あと、サングラスは必須ですよ!!
絶対に!!!!
 
 
目から入った紫外線が防衛の為に、、メラニンを出さないとダメだと思うそうです。。
 
意外と勘違いし易い点で、グラスの色が濃いから効果が高く、色が薄いから効果が低いと思っていらっしゃる方が多いと聞きますが、、
 
実は違うんですよ!!
と、調べてみると奥深いので、、、
明日、改めて(笑)
 
 
 
 
明日からお仕事や学校が始まりますね!
笑顔溢れる1週間にしましょうね~~♡
 
 
 
 
☆はなざわかな☆