被害妄想族所属wwwwwwwww | マミューダパオのひととき…

マミューダパオのひととき…

ダンボールに入ってただひたすらスロウス病と戦う



うーーーーむ。。。日々被害妄想??がだんだんと激しくなるあたしはもはやぼのぼのを超えるやもしれないな(笑)


あ。ぼのぼのって知ってる???(漫画だよww)結構昔…アニメでやってたんだ。。。


ちょ…マニアック系だよな…これの漫画持ってる人ってさ…(こら)


ちなみに、あたしは当時かなりこれが大好きで…ぬいぐるみやらビデオやら買いあさってました(エヘヘ☆)


あたし…多分、しまっちゃうおじさんにしまわれちゃうんじゃないかと思う…(ちょ)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






なんか…最近蟲に襲われる??のが日常茶飯事になってきた気がするんだけど…


今日なんてまたまた日傘に蜘蛛がプラ~ンと垂れてきたからねーーーーー!!!!!!(またかよ??)


でも、なんか…今日のあたしは冷静にそれを金網に遠心力をつけてくっつけてやったぜ!!!!!!


とか言いつつ…夜道を歩いていて、足元にある葉っぱにビビリまくってんですけどね(おいおい)


だって…黒いアイツがたま~に横切ったりしちゃうのだよ~あせるあせる


ホントに最近のあたしはビビリ過ぎじゃないかと思うよ…(ビビリ君だぉw←←)


そう…1度でもヤツを見てしまったら、、、その場所はデンジャーゾーンと化すのです!!!!!


特に家ね!!!!!! 


もぅさーーー台所に入るとキョドりまくっちゃってあたし…すっげー不審者だぉ(笑)


だって…バイキンマン並に目がギラギラしてるんだからぁぁぁぁぁぁぁああーーーーーー!!!!!!(落ち着け)


この間出た場所…窓辺なんだけどね。。。 夜さーーーなんだかんだであたしが窓閉めなきゃいけなかったりするんだけども…


その窓を閉めるのがもぅ怖くってさーーーーーーーーあせるあせるあせる


だって上からとかなんか落ちてきそーなんだもん!!!!!!


いきなり手にポトッとかなってみーーーーーーー?????(妄想しすぎだからww←←)


死んでやるぅぅぅぅぅーーーーーーー!!!!!!(こらこら)


そんなこんなで怖すぎるので…母上に窓を閉めてもらうことにしたよwww


何故かうちは2階にヤツが出現することが多いのです!!!!!!(何故なんだ!!??) 


大分昔のことですが…自分の部屋に入ろうとした瞬間、、、上から落ちてきましたからぁぁぁぁぁぁぁああーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(´□`。)(ノ◇≦。)ギャー


それが忘れられなくって…未だに部屋に入ろうとする時、必ず上を見る癖がついてるんだ!!!!!!!


しっかし、、、ヤツは翌日…2階から下に降りてきたんだよね~!!!!!


あの時…まんまとあたしはヤツを取り逃がしておっさんにすごい怒られた記憶が…






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






そういえば…最近ナルトの絵を描こうとして、漫画を見ると読み耽って終わってしまうという意味ふな毎日を送ってます(おい)


しかも!!!! 全く同じ漫画を翌日も読むという変態さwww←←


ちょっと見ようと思っただけなんだってばーーーーーーーー!!!!!!


しっかし…あたしはディダラタイプなんじゃないかと思うよ、うん。。。


つまり…自爆タイプってことですからあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああーーーーーー!!!!!!


ふむ。。。芸術は爆発だーーーーーーーーー!!!!!!!!!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





そういえば…ルームシェア、、、なんだかんだ言いつつ楽しいかも(エヘヘ☆)


今日はちょっと裕ちゃんにLOVEキュンLOVEキュンLOVEしちゃったなwww


一方で…イケ学は、、、嫌~な場面到来だったんだーーーーーー!!!!!!


そう…啓ちゃんとかなりの言い合いをするあのシーンはちょっとキツぃんだぜ!!!!!


リアルだったら…あたしは浮上出来ないな…


きっと言いたいこと言いまくってさよならしそーですww(最悪)


昨日は啓ちゃんに抱き締められてLOVEキュンLOVEキュンLOVEしたのにな…


あの啓ちゃんの怒り様…あたしは納得いかなかったんだ!!!!!!!!


だって、理由がアレなだけにアレなんだけどさ…


私から聞いたんじゃないんだってばぁぁぁぁぁぁぁぁああーーーーーーー!!!!!


って思った。。。(ここ重要!!!!!!)


いやーしっかし、サイトコメントの亮二が終始笑顔なのが腑に落ちねぇなーーーー(笑)


こっちは喧嘩して堕ちてんのに何故に笑顔!!!!????


しかもみんなに丸聞こえだしなwwwwwww


何が辛いって…そりゃあ~佑ちゃそ♪に嫉妬もされず、応援されちゃったら悲しいわ…泣


自分のシナリオじゃ、、、あんなに啓一朗にコンプレックスだったのにね。。。