こんにちは音譜

槙原敬之さんのルンルンふっゆがは〜じまるよ〜ルンルンが頭の中でグールグルうずまき左矢印年代がバレますね
朝晩の気温がとうとうマイナス気温になりましたね…あせるあせる
雪の結晶やみぞれ雨が降り、寒かったり、足元が悪かったり大変な時期ですが、体調や怪我に充分気をつけて、ながーい冬も楽しんでいきましょくるくる!!

朝から雪が降ると、児童デイサービス キラリほし1子供たちは、
「ソリ雪遊びしたーいアップ」と、大盛り爆笑
もうちょっと積もるまで待っててね

そんな 児童デイサービス キラリほし1 の子供たちと、ひと足早く大通公園キラキライルミネーションキラキラを見に行ってきましたよ〜


{60C9DBF2-0F7C-4061-AD02-413A80F2CABE}

{BB0C3DD1-9D15-4C28-BCCB-714CC80D7CBB}

実は、まだ開催期間ではなかったのですが、少しだけ点灯ひらめき電球されていて、皆で大盛り上がりアップアップ
帰りの車の中も、
「めっちゃキレイだったービックリマーク
「すごかったーっ!!
と、少しだけしか見れなかったけど、みんな喜んでくれていて、みんなのお顔もキラッキラキラキラキラキラでしたおねがい

期間が始まったら、もっともっとキレイなのを、また見に連れて行ってあげたいなー音譜音譜


そして、もう一つアップ
天気が悪くて外に出られない日の遊びで、最近 児童デイサービス キラリほし1のみんなが楽しんでいるのが、
コチラ下矢印


{838ED3EE-4389-4446-BD36-B3CBD484F960}

そうビックリマーク  かるた  クラッカー
だんだん前のめりになって、円が小さくなっていくくらい
みんな真剣にやっているんですよ照れ

室内遊びももっともっと楽しいこと、興味あること、を探していきたいなぁウインク



引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますアンパンマン

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかチーズ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますジャムおじさん

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

ほし札幌市南区児童デイサービス キラリほし
sao☆札幌市南区児童デイサービス なないろsao☆
ハート札幌市南区児童デイサービス はあとハート

音符札幌市南区児童デイサービス たいむ音符