ご無沙汰しております!

札幌市南区 児童発達支援放課後等デイサービスキラリ 指導員のキラ☆あずです( ̄▽+ ̄*)



お久しぶりのブログ更新ですみませんあせる




今日は、最近のキラリをご報告します♪



利用児ちゃんたちの熱い希望により、
今日はソリ滑りしにレッツゴー三 (/ ^^)/音譜



キラリの前で「並んで行きますよ~」なんてやっていると

ご近所さんが「あらあら楽しそうねぇ(^∇^)」
なんて声をかけてくださいました!



利用児ちゃんたちも「こんにちは!」と元気よく挨拶晴れ



そしたら、「今日はアイスキャンドルの点灯式やるのよ、ほらこっちよ~」と
案内された先には、たくさんのアイスキャンドルが!



集合
札幌市南区 児童発達支援放課後等デイサービスキラリ①


利用児ちゃんたちは「きれいだね~目キラキラ
と目をキラキラさせていまいた(´∀`)




ご近所さんにさよならをして、いざ!ソリ遊びへDASH!




そりゃもう楽しんでいましたよ~にひひ



外1
札幌市南区 児童発達支援放課後等デイサービスキラリ②


外2
札幌市南区 児童発達支援放課後等デイサービスキラリ③


外3
札幌市南区 児童発達支援放課後等デイサービスキラリ④


みんなでかわりばんこにソリを使って
仲良く遊んでいました音譜





そして、キラリに残った利用児ちゃんたちは
お昼寝ターイム!


お昼寝


あら、すっごい楽しそう・・・( ´艸`)


手前のTくんは、最近トイレでおしっこできるようになりました♪


おしっこした後は、スタッフのみんなとハイタッチをしてよろこびを分かち合っていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


こうやって、利用児ちゃんの成長を見れるのも嬉しいですが
利用児ちゃん自身が、できたことを喜んでいる姿を見るのはもっと嬉しいです音譜





ち・な・み・に
夜、アイスキャンドル点灯しました~星


夜1

夜2

夜3




公式ホームページ

札幌市南区児童デイサービス キラリ




札幌市南区児童デイサービス なないろ




札幌市南区児童デイサービス はあと