イノシシ猟があるため、ごましおと姫子をまるせきカフェに避難させました(^-^)/ | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

本日は動物たちの畑付近でイノシシ猟があり、猟犬が危険とのことで犬のごましお・山羊の姫子を避難させて、まるせきカフェに連れてきていました注意


ごましおは何回目かなので馴れてきたのか大人しくしていました照れ


姫子も1人ではないので少し嬉しそうですラブ


イノシシ猟は明日も続くため、3月11日(日)もまるせきカフェに、ごましお&姫子連れてきますウインク


とびしま海道にお出掛けの方は、是非動物たちに会いに来て下さい爆笑ルンルン



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村




広島ブログ




きないやせきぜん

 きないやせきぜん




まるせきカフェ

 まるせきカフェ