新入りの鶏たちが約1ヶ月で初卵を産み始めました((o(^∇^)o)) | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

新入りの鶏が来てから約1ヶ月鳥


温暖な気候もあるのか、もう初卵を産み始めましたラブ


真ん中の大きいのが先輩鶏の卵!!

その周りの3つの小さいのが初卵ですチュー


9月に鶏が初めてやって来た時には初卵まで2ヶ月以上かかりましたが、順調に育っています上矢印

とさかもずいぶん赤みが増してきて、毛艶も良くなっていますうずまき

この調子でみんな産んでくれたら、採れたて卵の販売数も増やせると思いますので、もうしばらくお待ちください爆笑ルンルン



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ


にほんブログ村
 
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ


にほんブログ村
 
 

広島ブログ
 
 

きないやせきぜん
 きないやせきぜん

 
 

まるせきカフェ
 まるせきカフェ