岡村小学校の小学生とふれあいサワラ寿司♪ | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

本日は毎年恒例のふれあいサワラ寿司が関前開発総合センターで開催されましたチュー

主体となるのは岡村小学校のたった二人の小学生星


小さい頃から毎年参加しているので余裕を感じますウインク

そして今回は先月から地域おこし協力隊として岡村島に移住してきた3人も初参加うずまき


はじめてのサワラ寿司でしたがみんな美味しそうな寿司を作っていましたよ~上矢印


こちらが僕が作った寿司キラキラ


こちらは妻が作った寿司ですキラキラ


みんな夢中で素敵なサワラ寿司を作りました照れ


最後はみんなでサワラ寿司をいただきますラブラブ

また来年もよろしくお願いします爆笑ルンルン



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ


にほんブログ村
 
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ


にほんブログ村
 
 

広島ブログ
 
 

きないやせきぜん
 きないやせきぜん

 
 

まるせきカフェ
 まるせきカフェ