まるせきカフェの店内展示が新しく入れ替わりましたo(^o^)o | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

まるせきカフェの店内展示が新しく入れ替わりました照れ

今回の展示は、僕たち夫婦も参加している岡村島姫子窯陶芸教室で製作した作品たちキラキラ



今年も沢山の人で作品が出来上がっていますウインク



飾ってあるとそれなりに見えるかな??



こちらは金魚のちりめん細工ラブ

扇風機の風に吹かれて、店内で気持ち良さそうに泳いでいます爆笑ルンルン



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ

まるせきカフェ