まるせきカフェで、うたごえサロンが開催されました♪ | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

本日まるせきカフェで、うたごえサロンが開催されました

IMG_20160522_213349002.jpg

このうたごえサロンは数年間定期的に開催しているので、年々参加してくださる方が増えています



本日も座るところがないくらいの大盛況でした

伴奏もなにもありませんが、歌詞を見ながら一緒に歌うというシンプルな仕組みがかえって良いのかも知れません



本日のデザートはリクエストをいただいていた「原宿ドッグ」

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、甘いワッフル生地の中にチーズが入っていて、すごく美味しいんです

会が終わった後は、毎月開催して欲しいという声も多数上がっていました

次回は来月か再来月に開催になるようで、みんな今から楽しみです




にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ
まるせきカフェ