夜明けのグラデーション | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

夜明けのグラデーションは何度見ても神秘的おねがい



自宅の窓からは瀬戸内海の多島美がいつでも楽しめますキラキラ



今の季節は大三島からの日の出晴れ

最近は空気が澄んでいて、遠くまで見通しが利くことが多いんですウインク

目の前の海域は国際航路になっていて、様々な船を見ることができますびっくり



このような大型船、もっと大きなタンカーや輸送船も、次から次へと通っていきます船



関前フェリーの第2せきぜんは、みかんを連想させる鮮やかなオレンジ色が映え、遠くからでも目立ち、一番好きな船ですラブ

移住して5年目に入りますが、この風景はいつ見ても感動しますね~ラブラブ

島暮らしの醍醐味です爆笑ルンルン



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ

まるせきカフェ