1592 この数字が意味するものは? | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

1592キョロキョロ

いきなり出てきた数字ですが、何を意味しているのか!?



1592といえば豊臣秀吉が朝鮮に兵を出す文禄(ぶんろく)の役を思い浮かべるかもしれませんが、その事ではありません目

実はアメーバブログを初めてから毎日更新してきたブログをどれくらい書いてきたのか数えてみたら1592回目だったというだけのことでしたアセアセ

アメーバブログに引っ越す前はさくらブログを更新していたので、2000日以上書き続けているのではないかと思われますびっくり

過去のブログを振り返ると、日記のようにそのときのことが思い起こされますおねがい

生活スタイルや考え方なんかも変わってきていますね~照れ

ここまで毎日更新していると、生活の一部となっていて、更新しないと気持ち悪い気分になるほどですアセアセ

これからも地道にブログの更新を続けて行こうと思います爆笑ルンルン



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ
まるせきカフェ