スタジオライフ『夏の夜の夢&十二夜』公演 | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

今回、アメ友であり友人の篠田仁志くんが スタジオライフ『夏の夜の夢&十二夜』公演に出演するということで、新宿紀伊國屋ホールに観に行ってきました音譜







スタジオライフは男だけの劇団で、さながら逆宝塚のような面白い劇団ですひらめき電球
今回の演目は「シェイクスピア」原作の音楽劇で、観る前は難しいようなイメージがあったのですが、非常に分かり易い解釈と素晴らしい演出と役者さんたちのおかげで、凄く楽しく観る事が出来ました合格

今まで観た商業演劇の中でも五本の指に入る超オススメの舞台でした音譜
特に女性に扮する男たちの繊細な演技や、イメージを打ち破る大胆な女性像に新しい魅力を感じました目

一般で5700円のチケット代ですが、個人的には8000円払っても惜しくないと思える大当たりな公演ですから、
皆さん観に行かないと損しますよ~ニコニコ
特に女性の皆さんはイケメン揃いのキャストに大満足されること間違いなしクラッカー

11月3日までやっているので、要チェック!!

篠田仁志くんの応援もよろしくお願いします~チョキ



Android携帯からの投稿