KAN | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

YES WE KAN、って・・・・



サブプライムローン問題の後で、アチコチで売家が急に目立って増えたり、お店が潰れたりしていたんですが、と或る自動者修理工場も、或る時から工事が為されていて、ああ、潰れたんだなぁ、と思ってたんですが、何時の間にか、何と修理工場だった当時の名前のままpizza屋になっていました。
Flog

iPhoneで、しかも、露光不足なのを、無理矢理フォトショップで弄って明るくしているんで、酷く画質が悪いですが、左側の大きな窓のように見える部分は、昔は工場内へ車が出入りする入口でした。

ホントは、店内の様子を撮ったんですが、ファイルを見たら、こんな訳の分からない物に。iPhoneのカメラ、未だに、良く分かりません(笑)。
Flog


Pizzaの写真、取り損ねました。結構、美味しい。近いし、ココは、また来るでしょう。

今日のつぶやき 全然、つぶやかず

Tue, Jun 08


Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 24.6%
今日の万歩計: 電池切れ