鍋買う | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今日は、また、フットボールのホームゲームで、終了までlabへのアクセスが困難なので、先週アウトレットで買って来た物を、やはり、気に入らないので返しに(笑)行くことに。結局、ひとつ上の大きさのものをアウトレット内の別の店で、もっと安く買えて満足(←店のひと、もしかして値引き率を間違えたのかも)。ぇ、何を買った?只の鍋なんですがね。Le Creuset 2.75qt round(20cm)、定価$160前後のものが、値引きで$109前後になっていたのが、たまたまセールで30%引きになって、それから更にクーポンで20%引かれて、税込みで$64.66って安くね?どうやら、買ったsizeは、今後、アメリカでは販売中止になるようで、其の所為で投げ売り状態なのかも。

$Flog

その後、夜、ゲームが終了後、漸くlabへ。embryos多過ぎ。injectionし過ぎましたね。

今日のつぶやき:

Sat, Nov 14


  • 23:21  スゴぃ!こんなことが出来る時代になってるんですね。 http://oneclip.jp/PyfRzU

  • 22:05  猫踏んじゃった。に”ゃ”ぁ”~とスゴい声で鳴かれて、口をついて出た言葉が、Oh, sorry sorry! って、咄嗟に出るのが英語って、良いんだか、悪いんだか。

  • 19:40  ぁ、ココにもサッチャー。 http://oneclip.jp/Vg0iXP

  • 19:38  Taxはどのくらい掛かるんだろ。人生を踏み外さないようにね、老婆心乍ら。 http://oneclip.jp/OELwWu

  • 19:36  この国はやはり侮れない。有り得んことが起こる。 http://oneclip.jp/Unqn6i

  • 19:33  何歌うんだろ? http://oneclip.jp/u8sU5R

  • 19:30  あははは。って、笑っちゃいけないのか。サッチャーの冥福を祈ります。 http://oneclip.jp/saacTk

  • 00:54  ぁ、今更,気付いたけど、今日は、をっと、もとい、既に昨日だ、13日の金曜じゃないか!って、だから、もう昨日だから。過去だから。

Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 23.8%
今日の万歩計: 5,654