私だけ | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---


Flog

Googleロゴは、電磁石ですか(一瞬、聴診器かと思った・笑)?

ハンス・クリスティアン・エルステッド の誕生日?


さて、一昨々日、一昨日と前振りをして来た訳ですが、いや、別に大したことじゃぁないんですよ。って、自分で大袈裟に騒いでいたんですね。ぺこり。

単に、紹介したかっただけなんです。7/13/09付けのPhD Comic なんですが、何も知らなくても面白いんですけど、私は、実は意味が良く分かっていませんでした。この時点では、Twitterを知らなかったので、これがそのパロディーだと云うことを、そもそも、先ず、分かっていなかった訳です。

Flog

で、Twitterが何かが分かってから見ると、また、一段と面白い。と思うのは私だけ?まぁ、良いや。


夜、軽くwork out。暗かったぁ。3.21km/2miコース、約23分で終了。3分程cool downでwalking。ぅ~ん、この位なら、楽にこなせるようになった自分にちょっと驚き。

今日の世の中: 山城新伍さん老人ホームで死去;「値引き制限で損害」セブンのオーナー、本社を提訴;ドイツの高級ブランド、「エスカーダ」が破産;レス・ポールさん死去  エレキギターの原型作る;「特別困難」係長?不適切昇級141市町村で;脳梗塞、反対側が機能補完…マウス実験で証明;名古屋場所:組幹部が後援者席に  利益供与の疑いも;VW、ポルシェと統合経営決定 首位トヨタを追撃へ;ロシア軍艦船が追跡開始と、欧州海域で交信絶った木材貨物船;遺棄容疑、49歳 男を逮捕=不明の経営者、遺体で発見-茨城県警。

今日の瞬間最低体脂肪率: 20%
今日の万歩計: 11,578