隠し撮 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

歳を取ると筋肉痛が遅れて来ますが、睡眠不足も遅れて影響を与える様で、昨日は、全然、平気だったのに今日は一日眠かった。

昨日の、パブロフのハエですが、コンな記事 (cache )を見付けました。

要は、ハエの学習能力が劣るミュータントにパブロフの犬に因んだ名前をつけたいが為に、わざわざロシアまで行ってパブロフゆかりの地を訪ね、遂にパブロフの犬達(ホントに複数居たんだぁ!)の名前を探しあてて、ハエのミュータントにそれぞれロシア語の名前をつけたらしぃです。


明日は、参加者の学生と組んで『私』の実験を行ぃます!その学生がやっている仕事が、私の手持ちのミュータントカエルの解析にピッタシなので、急遽カエルをlabから取り寄せました。カエルと彼の技術とデモの超高額な顕微鏡の三点が揃うことはもう無いかもしれませんので(←つまり、私自身は必要がないんですが)、このチャンスを逃すベカラズ。ちょっとわくわく。


ところで、某御方、お昼を食べに行って、扉を開けたら、目の前に‥‥。

携帯のカメラで撮ったんで画像が悪いですが。

席についてからも正面から。

でも、遠過ぎて、何が何だか分かりませんね。

土曜日なのにオフィスに来てたみたいです。

今日の世の中: n/a

今日の瞬間最低体脂肪率: n/a
今日の万歩計: n/a
(7,883)