おはようございます。

 

禅タロット鑑定士 フラットかこです。

 

ご訪問いただき有難うございますm(__)m

 

一日のうちで 人は、その時々で

気分や感情に変化があると思います。

 

そこで、こちらをご覧いただいている

皆さまへ   今 この瞬間の

『気分が下がっている時の対処のメッセージと

気分が上がっている時の更に良くなるメッセージ

をください』・・ と尋ねてカードを引いてみました。

 

少しでも気力アップに繋がることが出来れば嬉しいです!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気分が下がっている時の対処メッセージ

 

雲のナイト 戦い 

 

今のあなたへのメッセージは 「内なる戦いを止める」

 

今 気分が下がっているのは、あなたの中で、自己の願望と

それを阻もうとするもう一人の自分との間で葛藤が起きているからです。

 

この戦いは、自分の右手と左手が喧嘩しているようなものですので、

勝負はつかず、無駄な対決であると言うことに まず、あなたが気が付くことで

嫌な思考は段々消えて行き、気分も運気もアップに繋がるでしょう!

 

雲のカードは思い込み 根拠のない妄想を教えてくれます。

 

その思い込みによる戦いで傷つくのは誰でもないあなたです。

無駄な内なる戦いは止めて、 鎧を脱いで 安心 安全に繋がる

本来のあなたの姿をイメージしてみましょう!

 

「あなたはどうなると嬉しいの?」今 この瞬間 

楽しい気分になる言葉を使って自問自答してくださいね!

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

気分が上がっている時の更に良くなるメッセージ

 

水のクィーン 受容性

 

 

今のあなたへのメッセージは  「受け容れる」

 

心が安定しているあなた!

 

今のあなたは、器が大きく、どんなことでも

優しく受け容れることが出来る寛大な状態です。

 

人から何か頼られることがある時は

快く引き受けてみましょう!

 

また、何か助けが欲しい時は、躊躇せず

人の力を借りてみましょう!

 

あなたは今スッキリした思考状態ですので

何事もスムーズに解決出来るでしょう!

 

例え、何かトラブルがあったとしても、あれこれと思い悩まず

来るもの拒まずの精神で今日を過ごすことで

更に運気アップに繋がるでしょう!

 

 

 

今日もHappyな一日になりますように✨

 

 

......................................................

禅タロット1Day勉強会  受講生の方募集中!

大アルカナ23枚を使用して、初心者の方にも

その日からリーディング出来る方法をお伝えします。

 

日時8月18日(木)13:30~16:00
持ち物:
:Osho禅タロットカード

募集人数:6名様 (女性限定!)

受講費:10.000円

開催場所:関大駅前すぐ「静心庵」↓

http://ameblo.jp/xembellirx/entry-12169821142.html

 

お申込みのご連絡はコチラ http://ws.formzu.net/fgen/S78085272/