世界に一つだけの、、、 | さすライダーのバイク旅ブログ

☆励みのワンクリックをポチりんこ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

寒い季節のはずが暖かい今日この頃、パソコンでいざ仕事メラメラメラメラメラメラと思ったら、ポカポカ陽気の睡眠欲がやってくる叫びそんな日々を過ごしております。

 

 

さてさて、前回はビジネスの大きな3つの要素

 

1:自分の商品(サービスやモノ)

2:営業(商品を世の中に広める)

3:お客さん(商品を買ってくれる人)

 

これの1:自分の商品について話しましたニコニコここ、もうちょっと深く掘り下げますねアップ

 

 

商品=つまるところ価値ですよね、価値があるから対価としてお金を払うわけですグッド!それがモノだろうがサービだろうが、情報だろうが何でも良いワケです。

 

 

例えばですが、英語がちょっと話せる人は「まーちょっと話せるけど別に、、、」なんて思ってますがビックリマーク英語が全くダメな人からすれば「あの人、英語話せるなんて、いや〜ん、インターナショナルピーポーラブラブ」って思われますにひひ

 

野球がうまい、サッカーがうまい、テニスやってる、、、スポーツやってる人なんて、それをやってない人からすれば尊敬の眼差しですクラッカー更に上手いとかなら、神ですよメラメラ

 

美味しいラーメン屋をいっぱい知ってるなんて、ラーメン好きな人からしたら教祖ですクラッカー僕はバイクで日本各地行ってます、行ってない人からすればスーパーライダーですグッド!

 

 

つまりビックリマークこれらは全て価値なんです、自分の持ってる価値音譜

 

 

合格バイクで旅するのは僕の価値ですimage

 

 

俺、価値なんてねーからガーン昔の、いや、つい数ヶ月前の僕です(笑)考えてみてください、人間は100人いたら、100人絶対に、繰り返します、絶対に、重要なので二回言いましたにひひ絶対に違うんですよ、生き方も考え方も、得意なものも苦手なものもアップ

 

 

つまり誰かの得意は誰かの苦手に、誰かの苦手は誰かの得意に、誰かの考えや生き方は、誰かの価値になり得るんですビックリマークつまり、今このブログを読んでいるあなたは、既に価値を持っているメラメラメラメラメラメラそうです、自分の価値という商品を持っているんですメラメラメラメラメラメラ

 

 

ビックリマークその価値を商品として売ることができるのが、インターネットなんですにひひそしてそれを、前回の記事で書いた「僕はネットで〇〇円稼いだことありまーすニコニコ」という実績と組み合わせると世界に一つだけの花、、、じゃなくて、世界に一つだけの、ユーだけのオンリーワンの商品が完成するんです!!

 

 

今日も長くなりそうなので(お約束?)ここらで一旦さようならぁにひひ今日はこれだけ覚えておいてください「あなたは、あなただけの価値という商品を既に持っておりますメラメラメラメラメラメラ

 

だから、日々いろいろ体験して、食べて、遊んで、旅して、ゲームして、自分の価値をどんどん作っていきましょう音譜これ、繰り返しますが、大真面目なビジネスブログですニコニコ

 

 

 

=======================

長年金欠な派遣社員だった僕が

自らお金を稼げるようになった方法公開中クラッカー

さすライダー公式メルマガ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だいちゃんLINE@で実績作り教えてまーすグッド!
https://line.me/R/ti/p/%40xbe4377b

LINE ID検索から友達追加する場合:xbe4377b

=======================