ブレストとアルコール | 出版プロデューサーですもの

出版プロデューサーですもの

本にかかわることを中心にコンテンツビジネス全般で活動中。
そんな私の日常を記録します。

今日ほど仕事とプライベートを切り分けるなんて無理だなと感じる日はあまりないかも。

まずは、オネエセラピストのTO-RUせんせいと作家の柏木珠希さんと

丸ビルのカフェでランチを食べながら邪なイベントを企画。

悪ノリな企画を考えるのはなんと楽しいのでしょう。

昼間っから三人でワインを一本開けてしまいました。

(アペリティフにスパークリング1杯飲んだうえにです)

イベントの内容は・・・書けません。自粛です(笑)

むふふ、すてきなひな祭りが過ごせそうです。


その後白金台に移動して都ホテルのラウンジで根本雅子さんとブレスト。

わたし、都ホテル、大好き❤

都心のホテルにはない広々とした雰囲気がいいのです。

エントランス入ってすぐ、芳香が漂っているところも好き。

(今度、あの香りの正体について聞いてみよう)

ラウンジいただいたカフェラテ、抹茶茶碗で出てきました!

ステキステキwww


その後、焼鳥屋さんに移動してブレストの続き。

ビールを飲みながら、語っていると

うう、ここでとんでもないアイデアが降ってきたのです。

やっぱりアルコール入ると、エンジンがかかる!

これは大ヒット間違いなし!

アイデアのあまりの素晴らしさに

ビルが建つところまで妄想しちゃったわ。

こういうとき、素面で見直したら面白くないということも

間々ありますが、今回に関してはやっぱり面白いはず。

今はまだいい感じで酔っぱらってますが明日の朝見直すのが楽しみ。

雅子さんとは間髪置かず、明日の夜再度集合して

企画書に落とし込む予定です。


アルコール万歳☆