もうすぐ広報ウーマンミーティングです | 出版プロデューサーですもの

出版プロデューサーですもの

本にかかわることを中心にコンテンツビジネス全般で活動中。
そんな私の日常を記録します。

本日発売の日経エンタテインメントにちらりと登場している私です。

私自身が取材いただくことなんてたまーにしかないので、

どきどきしながらページをめくりました。

リサさん、素敵に書いてくださってありがとう~

ぜひ見つけてくださいまし☆


さて来週9日(水)は3ヶ月ごとに開催される広報ウーマンミーティングです。

まだ若干席があるようです(立食ですのでこういう言い方は変かもしれない…)。

ぜひ広報をお仕事にされている方はもちろん

経営者の方も自分で自分のPRをアーティストやクリエーターも

広い意味での広報ウーマン!

ぜひ一度参加してみてください。

なにか面白い出会いがあるやも!!

巨大な女子会、楽しいです。


詳しくはこちから>>>

URL2広報ウーマンミーティング