何年もして、いきなり誤解が解けるって事あるよね。
 私の場合、ゲーメストの記事

  インド人を右に。

 読んだ当時(1997年)は「スカッドレースのコース壁には、インド人の画像でも刻まれてるのか」って思ってた。

 誤植だったんかいぃいいい。

$テン*シー*シー-1

 ハイスコアガールの「確かみてみろ」とか「ザンギュラのダブルウリアッ上」っていう有名(ごく一部で)なゲーメスト誤植ネタが懐かしくてググった先で知りますた。

 「ゲーメスト誤植」でググれ!

 とにかく、言いたい事はひとつだ。
 誤植は見逃してあげてぇぇえ。螢も十分反省してるんやああああ。もう許したってくれえええ。一生懸命校正するんだけど、どうしても取りこぼしちゃうんだよぉおおおお。