久しぶりの試乗レポートです。


前回のGT-R走行会 から2年。


友人のTさんがまた車を買い替えた。


Tさんと出会ったのは2007年ぐらいと思うがそれ以降だけで


AUDI A6

フェアレディZ(Z35)

FUGA

GT-R


Tさんはクルマこそ生き甲斐、人生というような人である。


ありがたいことにすべて運転させてもらった。


どれも印象深いが、


定年退職記念にと購入されたGT-Rは別格。





「自分以外で運転させるのは初めてだよ」


と言われ、震えながらステアリングを握った京都-名古屋の往復は

生涯思い出に残るものだった。


そして車はもうおしまいとプリウスに乗り換えたはずだった。


「我慢できずにWRXに乗り換えました」


と連絡があったのが今年の1月。


Tさんは現在、日本一周の旅の途中。


今回はその旅の途中で名古屋に寄っていただいた。


つづく