連続投稿。


スコッチグレインがしばらく入院のため、

ピンチヒッターを探しました。

二足とも直って帰ってくるので、とりあえず履けるものを物色。

掘り出し物を探す楽しみがアウトレットにはあります。

スコッチグレインはまた帰ってくるのでREGALを物色するもイマイチ。

マドラスの看板を見つけて入る。



{03609155-D67C-42D6-8C3E-32C94766A0CF:01}

マドラスのモデーロ。

オッサンのイメージがありますが、モデーロはデザインも良く
履き心地にこだわっており高評価です。


{90336842-E029-465A-90AB-7B4FE0B14802:01}

日本製。

{84EFF7F2-5532-41D7-A9D4-9A920084F9B0:01}

前回のものよりさらに明るいブラウン。

茶色ブームが止まりません。

{0F53E1DD-CF65-4BAC-881D-F4A54FE3BD1E:01}

帰って早速靴磨き。

もっと濃くしたいと思い黒のクリームにしました。

が、やはり元の色がいいのでまたニュートラル(白)に戻すかも。

値段は12,000円。

雨の日とプライベート兼用で行けそうです。