2017年書初め~☆ | のんびりでいいよね☆

のんびりでいいよね☆

保護主さんから受け取った命のバトン、
大切に繋いでいきます。
大人猫さんでも、ちゃんと家猫さんになれる事
少しでも伝わりますように*
のんびり主婦とのんびり猫さんの、
のんびりblog*

※ PCからの更新 ※

 

皆さま、こんばんわ。

 

改めまして

あめましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします ♪キラーン☆四つ葉のクローバーniko*

++++++++++・++++++++++

今日は、ワタクシ・・・

一人ですっごく頑張ったお出掛けをしてきました。

(土地勘皆無&天才的超絶方向音痴な、私が!!!)

でも、まだ、お出かけは途中であって完了していないので。

完了したら、それについては書かせていただこうと思いますニコニコ汗

++++++++++・++++++++++

皆様もやっていらっしゃる、書初めメーカーをやってみました。

 

“ 杏 ”

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

・・・どゆこと??!(^w^;)

 

 


“ *haruka*本名 ”(H.N.は、面白くなかったので★)

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山


\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

・・・あぁ、うん、ある意味ねwww
某フィギュアスケートアニメに、ハマってしまったのだよね(乾笑
***** ***** *****
こ、こんな我々親子ですが、今年もよろしくお願いいたしますニコニコ汗汗

 

(( 杏さん、寝てばかりなので写真が無いんですよね / 涙)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ポチしてくださる皆さま、ありがとうございます!♪四つ葉のクローバーniko*