一番好きな炭酸飲料は? ブログネタ:一番好きな炭酸飲料は? 参加中
本文はここから

やっぱり、カナダドライのジンジャーエール断トツにおいしいと思う。色もきれい。

子どもの頃はコカコーラ派だったんですけど、味が変わってからはほとんど飲まなくなりました。

All About 「コンビニグルメ」懐かしのコーラTOP5
All About 「ダイエット方法」ダイエット炭酸の落とし穴
_blank



さて、鬼かっこいぃ本の11冊目は、萩原健一 さんの『ショーケン』(2008年)です。


『傷だらけの天使』世代の私としては、前から読もうと思っていたのですが、やっとこさ読むことができました。だって、ブックオフで150円だったから(笑)。



ほれてまうやろぉ-ショーケン すんごい 衝撃でした。こんなにも波乱万丈だったとは知らなかったし、こんなにすげぇ人だとは知らなかった。それらすべてを自分の言葉で正直に書き綴っています。3日で読みました。


ショーケンの事をあらためて好きになり、今まで出た映画やドラマを全部観たくなりました。音楽も聴きたいです。


この本を書き終えた頃のショーケンは仏様に近い状態だったように思う。これでひと区切りついて、さらに素晴らしいことをやってくれそうな気がします。963