テレビは面白い?つまんない? ブログネタ:テレビは面白い?つまんない? 参加中
本文はここから

生まれながらのテレビっ子なので、いちおう面白い派です。
でも、年年BSやCSを観ている時間の方が長くなっていると思う。
地上波でほぼ毎週観ているのは、
①お試しかっ!
②ロンドンハーツ
③ホンマでっか!?TV
④みなさんのおかげでした!
⑤アメトーーク!
⑥モヤモヤさまぁ~ず2
ぐらいです。

さて、鬼かっこいぃ映画の117本目は、マイク・ニューウェル監督のプリンス・オブ。ペルシャ/時間の砂 (2010年)です。WOWOWで放送されたものを先日観ました。


いやぁ、ファンタジー映画としては久々におもろかった!すごいすごいと思っていたら、製作はジェリー・ブラッカイマーだった。やっぱりこの人のものはハズレがないなぁ。



ほれてまうやろぉ-プリンス・オブ・ペルシャ 映画の宣伝で主役のジェイク・ジレンホールを観た時は少し暑苦しそうな感じがしたけど、本編では本当にかっこよかった。なんたって最近ではめずらしい、ちゃんとアクションの出来る人だった。


CGに関してもセンスよしお君の方だった。ディズニーらしい、家族で最後は全員笑顔で見終えることができる映画です。963