焼き肉屋さんで注文するメニュー ブログネタ:焼き肉屋さんで注文するメニュー 参加中
本文はここから

とりあえずで、タン塩、ホルモン、ユッケの黄金トリオを注文します。それから、私は下戸なのでジンジャーエールを注文します。


海外ドラマ観てまっか?一回観たら日本のドラマは観れなくなりまっせ。


ということで、鬼かっこいぃドラマの16本目は、コールドケース7 (2010年・全22話)です。


観なず嫌いの私は、なんか地味そうなのでこのドラマを観ていませんでしたが、先日たまたまWOWOWで『コールドケース6』の再放送を観て、すっかりはまってしまいました。



ほれてまうやろぉ-コールドケース コールドケースとは未解決の殺人事件の事で、第一級殺人事件には時効が無いアメリカならではの刑事ドラマです。

『CSIシリーズ』ジェリー・ブラッカイマーがプロデュースしているので、やっぱり音楽の使い方が超かっこいぃです。今シリーズの第1話では1966年の事件ということで、全曲レイ・チャールズが使われています。

日本だと時効があるので、ここまでドラマティックに出来なさそうですが、くだらないドラマがあまりにも多すぎるので、その労力とお金で椎名林檎を主役にして作ってほしいです。963