14歳の心。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

前回の話やら先日テレビで「千と千尋の神隠し」が放送されてたりから思い出しました。
 
 
口は災いの元ということでしょうか(色んな意味で)。
 
母の存在、14歳女子の前では食い意地次第では美少年(二次元)にも劣るそうです(´・ω・`)

まあ、あれだね。だって買い置きのおやつ美味しそうなんだもん。
 

とりあえず捨てられないように少し反省します(´・ω・`)。
ええ。あくまで少しですが。


そういや、娘は「千と千尋の神隠し」のハクが好きすぎて、観終わった後「この世界にハクが居ない」という現実が辛い「ハクロス」に毎回襲われるので「千と千尋の神隠し」を観られない。
という愉快なことを呟いていました。

凄いな「ハクロス」

 

※「ハクロス」という響きが何気にRPGの攻撃系の呪文のようだと実は思っています。←「バギクロス」的な。

 

 

 

先日、息子のお絵かき帳を見ていました。

 

「ダンスしてる人描いた(・∀・)!」だそうです。

 

 

 

そんな事より私は足元のこれの正体が気になって仕方ありません。

 

 
 

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください。

K3company