一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。








長女ハナコ 平成10年六月六日生まれ


年長から始めたヒップホップダンスと小二から始めた伝統空手(一級茶帯)のおかげで噓のようにキレの良いツッコミを入れる。







長男タロウ 平成13年十二月十二日生まれ


三歳から始めた伝統空手有段者。


何て言うか、とにかくボケ。







私 はるたけめぐみ(職業絵描き)


バスケとバイクとSFの好きな流離の絵描き。









テーマ:

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

さて、三回目に入ってしまいました、この「スライダー」シリーズ。

息子の空気の読めない一言のせいで何やら起こり始めてしまいます。

 

 

 

「落とし物」なんて聞こえたら確かにちょと反応してしてしまいますよね。

 

けど後列の兄ちゃん達(茶髪にピアスのちょっとやんちゃ系)。
落ちてるのがブラのパッドと気づいた瞬間、それは素敵な盛り上がりを見せてくれました。
 
いやもう本当にね。
「拾って係りの人に渡して来る!」と張り切っているうちの四年生男子をどう黙らせるかよりも後ろの兄ちゃん達と一緒にぽろんぽろん言いたかったですよ私は。
 
あ、若いお嬢さんには分からないかもしれませんが、そこは油断するとポロンポロンする年頃がいずれやってきますので(`・ω・´)
 
てかさ、水着のブラのパッドって私が知ってる限りではそう簡単に落ちたりしないように布に縫い付けてあったり細工がしてあったと思うんですが?
…やはりこれは上げ底用か…。
 
どこのどなたか存じませんが、お互い苦労しますね。
 

 

 

 

※旧ブログから記事を移動中です。

新しい読者さんにも読んで頂きたいので今位のペースでぽつぽつと移動しつつ新しいネタを挟んで更新していこうと思っています。

昨年まで書籍の発行人さんが掲載されていた原稿を外されましたので、順番を見つつそちらの方も再録していこうと考えています。

 

ちょっと確認してみましたが、結構進んできているので一安心しています。

ある程度進んだ方が新しい話も書きやすいですからね(`・ω・´)

 

なるべくなら書籍収録作と初期作品と新作とを織り交ぜて載せていこうと思っています。

 

「これ読んだ」と思われてもご容赦下さいm(_ _)m←微妙にコメントを変えたり下に小ネタを挟んだりして変化を付けているつもりですので(´・ω・`)

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください。

K3company

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

 

 

 



 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。