2011’初ストリートライブ | VOXRAY Muzzi official BLOG

2011’初ストリートライブ

ども♪

最近なぜか 韓国ドラマ

「僕の彼女はクミホ」にハマってます^^:


主役の女の子が面白い演技をしてますww





4月1日(溝の口)


あっという間に4月です!

そしてエイプリルフールでした。

今年はなんか嘘をつく気にならなかったなぁ~・・・。


さて今日は夕方から

VOXRAYは溝の口駅に出没。

今年初のストリートライブ決行☆彡

VOXRAY Muzzi official BLOG

初心忘れるべからず!ですね♪

とっても心がスカッと晴れました^^


たくさんの方に聴いていただいて

そして義援金もたくさんの方々に

協力していただくことができました!
VOXRAY Muzzi official BLOG

必ず被災地に届けたいと思います。

本日は聴いていただいた皆様、

誠にありがとうございました。





今日偶然

ストリートで横になったのは

VOXRAYが昔AREA404時代に

一緒の釜の飯を食べていた仲間「AIJ


その昔すっごいお世話になっていただけに

今日の偶然の再開は嬉しかったし

4人の本気を届けられました♪
VOXRAY Muzzi official BLOG

AIJ ・・・最高の仲間です^^

ありがとね☆彡





☆イオン告知☆


4月29日に予定していた

イオン富士南イベントの延期日程が

(仮)ではありますが決定したのでお知らせ♪


6月12日(日) イオン富士南


今回の震災により

できないと思われていたイベントですが

なんとか 主催者様の意向もありできそうです^^


はやく富士の皆様にお会いしたいです!

忘れずに待っててくださいね^^: